2015年5月27日水曜日

お待たせいたしました!!


「つながり市」を開催し始めて一年余り・・・
作ったほうが皆さんがより身近に感じてくださるよね。。。

と言いながらなかなか取り掛かれなかったブログにとうとう着手することになりました。

毎月一度開催されている「つながり市」について、これからみんなでこのブログを更新していこうと思います!!

おいしいランチのメニューや、人気の今月の野菜、つながり市をはじめたきっかけや思いなど
これから色々と載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


つながり市会場案内

self healing space Lei

府中市紅葉丘3-35-4


地図はブログ右側に掲載されているGoogleMapをご参照ください。
(スマートフォンなどをお使いの方はこちらからどうぞ)

毎月一回開催ですが、不定期のため、開催日はブログにて前月までには告知させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿