2015年6月19日金曜日

楽しむことで国際協力ができる『市』


ランチのお惣菜と焼き菓子
こんにちは!
Self healing space Leiのさゆりです。

つながり市は、去年ミャンマー奉仕拠点基金を
立ち上げた時に基金に寄付をする目的でスタートしました。

新鮮無農薬野菜、酵素玄米ランチ、焼き菓子、
オーガニックコーヒー、セラピー、
アジアの衣服や小物、フリーマーケット、
パステルアート、サンキャッチャー、耳つぼ、
三陸わかめ etc...

今まで、たくさんの方が出店してくださっています。

お店を出す人、遊びに来てくれる人・・・
くまの園の美味しいお野菜♪
常連さんに、初めて来た人・・・
いろんな人がここで出会い、
素敵なつながりが生れています。

あちらこちらで楽しい笑い声が聞こえ、
みんなが思い思いに「市」を楽しんでいます♪

楽しんで生れたお金で国際協力ができて、
日本人もミャンマー人も、みんなが幸せになれる・・・
そんな場所ができたらいいなぁ、と思っていましたが、
今、それが現実になってきています!



アジアの衣服と小物


 
セラピー中♡

  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

旬のお野菜で作る酵素玄米ランチ

   今月の「市」は・・・

○ アジアの生地の衣服と小物

○ 福山「くまの園」のお野菜いろいろ

○ 酵素玄米ランチ

○ 「身体にやさしい焼き菓子」

○ フリーマーケット

○ カイエー&ケイ素のお店 New!

○ 梅ジュース

○ 有機農法のお米



ブース出展も大歓迎です!

今月も遊びに来て下さいね、お待ちしていま~す(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿